2013年9月10日火曜日

楽しいー♪

曇りフリーのみ

強めながらもAコースOPEN
大塚様は今日も鉄塔へ高度は700だったそうです
跡部様

松永様ミストラル7で!

鉄塔の大塚様(正直者には見えます)

今日から田之倉様がタンデム講習にご入講!

ツイン5は日本新上陸!
学科は合格!
 (タンデム講習のつづきはこの後で「お楽しみ」!)
今日はじゃむもはなちゃんもきてくれてとってもうれしかったなー。今度は早めに来てください


今日も良く飛べました!
明日も北東ですね♪たくさん飛びましょ



タンデム講習のつづき
講習ハーネスのかわいい社長♪

なんだか肩が落ちてる?

説明する社長と講習中の田之倉様

をを!

ををを!

オシタオシタゼィ

息が上がってますけど、、

うわわ~浮いてるよー

最後はやっぱり、オシタオシタゼィ♪仲のよい2人

ツイン5さん今日も飛ばしてくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。