2013年9月20日金曜日

青空体験コース!

晴れ アゲンスト

本日は、体験コースに冨樫様、PILOT1コースに佐藤様、フリーは3名様にご来場いただきました。

PILOT1コース佐藤様は、3年ほど飛べない期間が有りましたが、復活!
ブランクを感じさせないテイクオフ&フライトで無事講習を行なうことができました!

復活!佐藤様!
 お久しぶりで、見えられたのは伊藤様。
上手にフライトできました~
 体験コースの冨樫さまはAコースもそこそこに、P2からフライト!
いえい!
絶景フライト!感動!
とても喜んでいただきました。
またきてね!

3連休は壮絶な日々が予想されますが、皆様のご来場おまちしています。
明日もパラフィールドで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。