2013年9月3日火曜日

飛べたー!体験コース楽しかった~!

晴れときどき雨 フォローのちアゲンスト

本日のご来場は、体験コースに5名様、フリーで4名様。

9時頃に雨が降り、風は西から東へ。
風はアゲンストが夕方まで続きましたが、雨がぱらついたり、晴れたりいろいろでした。

体験コースは素晴らしい景色をみながらフライト!


 みんながんばってフライトしました!

 フリーはサーマルでばんばんフライト!
倉田様お久しぶりのフライト!
倉田様ご夫婦、松永様、下村様、不思議な風でしたが楽しくフライトできました。

笹川様(りゅうやん)が奥様とわんことともに遊びに来てくれました。


懐かしい会話がたくさんできたようで、また遊びにきてくださいね!

本日もご来場ありがとうございました!
あしたもパラフィールドでおまちしています。l




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。