2013年9月13日金曜日

晴れて、ばんばんフライト!

晴れ アゲンスト

本日のご来場は、体験コースに4名様、フリーで7名様。

今日はとてもいい風でしたので、体験コースはばんばんフライト!


田之倉様は今日もタンデム講習を受けます。
目黒と楽しくフライト!
久しぶりにご来場いただきました中神様は、新しい機体ミストラル7で!
皆様が帰られた後も6時までフライトしていました。
快適!バンバンフライト楽しかった~
澤田様もフライトできました~
体験コース午後の部はP1、Bからのフライト!
塩島様、ながーくフライトできました。

長坂様もたくさん飛べました。

穴口様ないすフライトでした。

藤谷様、上手く操縦できました!
 皆様本日もご来場ありがとうございました。
 塩島様、藤谷様、穴口様スクール入講ありがとうございます。
 これから沢山飛んでしっかり技術を身につけていきましょう!

明日もパラフィールドでお待ちしています。



2 件のコメント:

  1. スクールを楽しみにしています。
    宜しくお願い致します。(^_^)v

    返信削除
  2. 穴口様
    先日はご来場ありがとうございました。
    習得する事が沢山ありますので、ぜひぜひ通い詰めてください!
    上手になると空は途端に広くなりますよ!
    またのご来場をお待ちしています。

    パラフィールドあべ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。