2013年9月19日木曜日

ばんばんフライト!

快晴 アゲンスト

本日のご来場は体験コースに4名様、フリーで6名様。

強いアゲンストでAコースオープンで始まり。
大塚様と高村様がチャレンジしましたが、でも強くて誰もテイクオフできずにウェイティングへ。

体験コースは中段からのフライト。
たくさんふわっと体験できました。
フリーの方たちは風がおさまるのをただ祈り待つ。

13時頃から少しずつ穏やかになりはじめAコースオープンへ。
あおぞらばんばん!

鉄塔も調子よくとんでました。
3時にはBコース、4時にはP2オープンとなり、よくよく飛べました。
高村様と高梨様は夕方までフライトしてました。

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。