2013年9月29日日曜日

昼からおさまりばんばんで!気持ちよくフライトできました。

晴れ アゲンスト

本日のご来場は、体験コースに17名様、PILOT1コースに清水様、フリーで10名様。

午前は風が強く、朝少しAコースオープンしましたがすぐにウェイティングに。

フリーの人たちは立上げ練習をしたり、まったりしたり。


 体験コースは中段からのフライト!
ふんわり体験、たくさん楽しめました。
体験コースおつかれさまでした。
楽しかったよ~
 昼過ぎにP証のみAコースオープンからだんだんと風が弱まり、P2オープンへ
みんなばんばんフライト!
鉄塔やZもたのしそうでした!
清水様はP1で1時間超えてソアリング練習できました!


本日もご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。