2014年3月16日日曜日

室内講習日和でした。

快晴 フォロー

本日は、学科試験や、準備の日ということで、
朝早くから、宮崎様がパイロット試験を受けにご来場ださいました。

この機会に教本をしっかり読み直すよ。と、まったり時間をとりつつ。
試験は余裕でパスしました。
そしてパイロット1コース髙橋様は、機材の使用方法を確認したり、調整したり。
もっと理解を深めて、飛べるときにたくさん飛んでくださいね。
SIVの動画を見ながらレスキュー開傘の手順を確認。
沖縄、安次嶺様よりスーパークッキー!がとどきました。
ありがとうございます。
数に限りがありますので、はやいものがちですよ!
明日の人はあたるかな。
本日もご来場ありがとうございました。

明日の予報はアゲンストですよー。
今日これなかった人は是非ご来場ください。
今日よりは少し寒いみたいです。

 そして、締切...の
山形南陽ツアー
 4/18(金)~4/20(日)
整った環境のテイクオフ、穏やかな風、広いランディングのため、初めてのフライトツアーにおすすめです。宿泊は赤湯温泉の旅館です。参加資格:JHF-B~
オススメですので、是非一緒に飛びに行きましょう。


あ、いけるかも?と思ったあなたはすぐに電話!
0557-67-1900
よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。