2014年3月7日金曜日

今日も飛べましたってことは明日もか!?

雪のち曇りのち晴れ アゲンスト夕方16:00からフォロー

半日体験コース1名様
 フリー2名様飛びました
でも午前中は小雪舞う中 久々ご来場の大村様も、空ともスクール井上様も、浜名湖スクール森下様もご来場くださってにぎやかでした!

(左から)浜名湖森下様、空とも井上様、あべ
体験コースの松本様は遠く香川からご来場、リフレッシュフライトできましたか?
また香川スカイトレックさまでパラグライダーも続けてくださいね

松本様

飛んでるけん♪

フリ-の皆様は雪が落着くのを待ってフライト11時ごろから下村(眞)さま出動!
12時頃から下村(俊)さま出動!ダブル下村さんの日でした。

下村俊様お誕生日おめでとうフライト!

お誕生日おめでとう丹那フライト
午後13時過ぎから雪も完全にやみ晴れ間も見え徐々に風もあがり良くなっていましたが、また16時過ぎにフォローが入り下村(俊)さまはさわやか1本丹那飛びに出掛けました。
今日も予報に反しほとんどがアゲンストな1日でした。
明日も結局良いほうに予報が外れて、飛べるような気が、、GPVの予報が一番優しい良い予報ですね、どれを信じましょうかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。