2014年3月22日土曜日

素晴らしい青空の1日

晴れ フォローのち10時から12時までアゲンスト後フォロー

スクールは体験コースの皆様と清水様、そして今日からマスターコースの高橋友様!
ちょうどタイミングよく10時にアゲンストへ変わりフライトを楽しみました。
みんなとてもいい青空の中上手にフライトできました

1日体験コースの皆様はちょっと待ってみましたが残念午後のフォローは変わらずだったので今回は午前で終了しましたが、また絶対来て下さい!

スクールの清水様は今日はP1前でソアリング練習。
高く上がって長く飛べました。

マスターコースに今日からご入講いただいた高橋友さまも楽しくフライトを、これからもおねがいいたします。

フリーの皆様は今日から相馬様がフリーフライトへ仲間入り、何もかも新鮮~、入山って?、ログブックって?NP申請は?と心機一転また楽しいパラグライダーライフが始まった感じです♪

砂子澤様も大阪から駆けつけてくれてフライトして下さったのがまた嬉しかったな。
Zへ
嵐様もP1前がいい感じ

そしてなんと行っても今日は田中浩さまが1750mで熱海駅を見下ろし湯河原までのフライトを。
青い空に白いコア3が光ってましたー


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。