2014年3月28日金曜日

すっきり爽快!丹那フライト!

快晴 フォロー

本日は朝からフォロー。そして午後から強風予報でしたので、
ご来場順に丹那へGO!
大塚様と桐井様は丹那へ!
 そして体験コースにご来場の玉木様ご家族も丹那でタンデムフライトへ。





飛んでいるところの写真は無いですが、無事生還しました。
今度は自分でチャレンジですね!

フリーフライトは昼前に風が強くなるまでフライトすることができました。

明日は土曜日です。予報は少し強そうな。。。どうなるでしょうか。
こんなときにはメーリングリストや、フェイスブックをチェックしておくと
いいことがあるかも。

本日もご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。