2014年3月2日日曜日

わかめまつりとツアー情報!

雨 アゲンスト爆風

本日は、吉海様、荒川様、松澤様が遊びにきてくれました。
本田様がパイロットの学科試験を受けに来てくれました。

本田様は、朝わかめまつりへ行ってわかめをget!
すこし分けていただきました。

そして完璧に仕上げてきた学科試験はほぼノーミスで余裕の通過。
P証の申請をして次の仕事をしに旅立っていきました。



そして荒川様、吉海様とともに昨日に引き続きわかめまつりへ。
長浜海浜公園(うみえ~る長浜)で行なわれているわかめまつりは明日までですよ!

おいしいわかめをいただきました。
そしていろいろとイベントが発表されています!

明日もアゲンスト予報ですよ
すこし強いかもしれませんが、晴れてよさそう!
パラフィールドでおまちしています。


申込締切が近づいているものからご紹介!

 まず、
25周年パーティー
3/21(金)に熱海で行ないます。
申込はお電話や、フェイスブックページ、もしくはご来場時にカウンターでお願いします。
 
お花見しましょう!
(開花状況に応じて)4/5(土)
いつもの伊豆多賀駅前で飲みましょう!

ツアーの締切も迫っています!
鳥取砂丘ツアー5/9~5/11
申込締切3/10
鳥取空港から15分でアクセスできる鳥取砂丘でフライト 砂丘で海を見ながらリッジソアリングが楽しめます。参加資格:JHF-NP~

山形南陽ツアー 4/18~4/20
申込締切3/15
整った環境のテイクオフ、穏やかな風、広いランディングのため、初めてのフライトツアーにおすすめです。宿泊は赤湯温泉の旅館です。参加資格:JHF-B~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。