2014年3月29日土曜日

さくらさくら。朝霧ツアー

晴れ フォロー爆風

本日はプチツアー催行にてメンバー3名とともに朝霧へ出発しました。
たくさんフライトできたみたいで、よかったです。

井ノ内様は1フライトでおなかいっぱい飛べました。

伊豆多賀駅の桜はもう満開に近いほど咲いていました。



この桜は南熱海支所のとなりの公園で目いっぱいさいていました。
満開。
明日の予報は雨降りですね。朝から降り始めて夕方が1番強い雨みたい。
しっかり降る雨には強風が着いて回りそうです。

本日もご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。