2015年10月18日日曜日

ニコニコいいフライト!

曇りのち晴れアゲンスト

スクールは体験コースの仲良し団体さんとベーシック2コースパイロット1コース のみなさま。
体験コースのみなさまはとってもお元気で強い風でスタートでしたが上手にフライト出来ました!

すごいねー










結局強い風も予報どおり収まり、いい風の中フライトできました!
お弁当タイム!
やったね!
次回はライセンスのほうでお会いしましょう!

パイロット1コースのみなさまも午前中は立ち上げ、午後はソアリング練習!
魚住様、今日はソアリング20分以上!できました、つかみましたね
久々千葉様、横田様も思い出しつつフライト、みんな本当上手になりましたねー。

フリーフライトは12名。
午前中11時ごろからBOPEN!
たくさん飛べました

 

つがい
桐井さんたくさん飛んで100分!
ネクサスに乗る中田様、P3で上げまくり!息ぴったり(笑)


北尾根でも上がり、大田様も果敢に風に乗っていました。久々砂子澤さまや本田様もお見えになりクラブハウスは賑やか!
とっても楽しい日曜日になりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。