2015年10月23日金曜日

楽しい金曜日

曇りのち晴れアゲンスト

スクールは久々斉藤様。
とっても久々だったのと強かったのでライト立ち上げから。
頭上安定もばっちり10時過ぎに講習機に切り替え立ち上げ。
午前中は強めアゲンストのためゆっくり昼休みとなり、午後はAコース、Bコースでフライト。


ばっちり強い風でも出発できるようになりましたね!

フリーは朝は強め安定リッジで楽しいフライト。



日差しが出てきた11時ごろから急にちょっと強くなったので1時間ほど休憩となりましたがその後はまたまたBOPEN。

夕方は鉄塔天国! 楽しく皆飛べました。
脇田様は30時間達成です!実技課題がもう少しありますがもう王手かかりましたね!おめでとうございます




☆BBQ☆
明日のBBQですが、17:20に網代駅に送迎のみなさまと集合して、その後PFへ戻ります。
そのときに乾杯の準備できていたら始めますのでお車までの御参加の方は 17:30ごろまでには御来場ください。
明日の参加費用は3500円~4000円くらいですよ。
あと、もし可能であればマイジョッキorコップそしてさんま丼と芋煮なので深めの器も できれば持ってきてください(環境保全と節約のため)
絶対寒いので絶対ダウンジャケット防寒用のズボン用意ください(山は里より5度は気温が低いです、しかも夜だし!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。