2015年10月2日金曜日

低気圧一過

曇りのち晴れ アゲンスト

どなたもいらっしゃらず、、。飛べたのにー、、15時頃からさらによくなっていったのにー、、もったない日でした。

低気圧一過というべきか、朝来てみるとゲートと駐車場ゲートが無残な姿に、、。
気が付かなかったけど、すごい風だった様子。
そんなものですんで何よりでした。

今日から山形ツアー始まりました。
晴れているみたいですが、風は強そうですね。高畠ワイナリーたるへい酒造に今日は行ってきたようです
紅葉始まっているようですね きれいー
歴史ありそうですね
明日には”風の神様飛べますように、お願い!”って感じです。

そして
伊豆は明日は午前中勝負です。
お早目にいらして下さい、ラインが楽しめるかもしれません。
また明日はツアー期間中の為フリーフライトのみの営業です。
営業時間は8:30-16:00 1便のみ運行(2便はなし、夕方は16:10分出発便のみ)です。



 ☆下記お休みします☆ (10/6火曜日も完全予約制で予約があれば通常営業します)

スクール生(体験コース、ベーシック1、2、マスターコース、パイロット1コースは下記日程をお休みいたします
また営業いたしますのでフリーフライトの方(NP証、P証のメンバーの方)は施設御利用可能です。
ちなみに下記日程の火曜日も完全予約制です
またこの期間 1便のみ運行 営業時間は8:30-16:00までです。
 山形ツアー引率のため 2015/10/2-5 スクールのみ休業 
五竜ツアー引率のため 2015/10/20-21 〃

また、スクール、フリーフライトともに下記日程をお休みいたします。
健康診断受診のため  2015/10/27 休業

誠に勝手ながら御理解御協力のほどお願い申し上げます。
また休業日は完全にどなたの御入場を御遠慮させていただき、警備会社によって警備されます。

☆秋の芋煮の会☆ 
秋の夜長にしっぽりと芋煮 DE BBQを行いたいと思っています。
メニューは おいしいあったかい芋煮 嗜好凝らした秋刀魚 さんま丼 もちろん御肉もいただきましょう。
日時 2015.10.24 18:00ごろ
場所 パラフィールド(次のBBQは寒くなる季節です、セーターやフリースなど 上着をお持ちください)
会費 未定
締切 10/19厳守
申込方法 ツアー情報掲示板の申込用紙に記入 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。