2015年10月4日日曜日

たくさん飛びました

晴れ アゲンスト

フリーフライトのみで朝からバンバン。
とはいえ、ちょっとアグレッシブすぎたのでNP証の方のみAコース立ち上げを11時ごろまで。
栖原様がその前からそのころまでロングロングで飛びまくりました。
このころはあれあれ。
11時過ぎごろからNP証も全部OPEN。
みんなで強めながらもソアリング。村田様も30分以上のフライト出来ました
ニューグライダーネクサスの村松様


北尾根に3機

大田さんも鉄塔でたくさん上がっていました

杉本さまも全部セーフティランディングでばっちり。


いつもお手伝いで飛べない分も飛びまくってくださいー
14時過ぎごろから極上な風になり、北尾根にも数機。多賀の町ぐるっと一周ってなビッグなフライトもできました。
松尾さんもソアリング~
Zへと熊澤様、木村様、栖原様
こうちゃんどっかから

細川さん熱海高校を右折、鉄塔へ
みんな飛べて楽しい1日でした。

山形ツアー飛べました!(みんなじゃなさそうだけど)朝練と昼間飛べたらしい。

山形も楽しかったみたいでなによりー♪
伊豆の明日もアゲンスト、風が気になるところ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。