2015年10月20日火曜日

火曜日なので

曇り 弱いアゲンスト
火曜日なので完全予約制での営業日でしたが、今日は予約無しでお休みでした。
せっかく山にきたのでちょっと様子を見てます。  明日はアゲンストですがちょっと強め、、気になるところ。

さて今日から長野五竜ツアーです。
どうやら長野は晴れ、紅葉も美しく、飛べそうだということです。
みんなが楽しく安全に飛んできていいフライトが出来ますよう。


☆BBQ☆
昨日BBQ速報が入りました!
今回のテーマは 秋刀魚&芋煮 とやきにくやさんに焼肉以外で頼むという、勝手な要求を笑顔で快諾してくれた田之倉様。
秋刀魚は 秋刀魚どんぶりと 糠秋刀魚焼き  に!
芋煮は 里芋仕入れ でか寸胴に仕込み始めたようです。
もちろんお肉だって毎度いっちばんいい美味しい状態のお肉がきます。
美味しい秋のBBQ楽しみですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。