2015年10月31日土曜日

同僚会とP証授与

曇り アゲンスト

スクールは体験コースにいらした同じ会社の同僚会のみなさま。
最初はちょっとどきどきしていたようですが、飛んじゃったらみんなワイワイ楽しそう!











やったね!上手に飛べてましたよ!
終わった後には「ほんと楽しかった」「また来ます」って笑顔がうれしかったです。
ぜひ次回はライセンスコースでお会いしましょう!

フリーはなぜか少なめ。
なので貸切のような空の居心地のよさ。
下村様が「今日は何時間飛べちゃうんだろ、飛びすぎだ!(笑)」って、確かに370分も飛べばそんな気分ですね。






上空に一歩飛び立てばずっと飛びっぱなし、しかも 今日はフリーの方が少なかったので、本当山内様が居て賑やかにしてくれて良かったです。
しかも今日は竹内様がP証授与!おめでとうございます!
 明日もアゲンスト。
うふふ。
たくさん飛びにきてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。