2016年10月12日水曜日

水曜日にぎやかでたくさん飛びました

晴れ アゲンスト

スクールは講習生ばかりで皆様朝からP1P2からのフライトを。
ガール土屋さんは今日ソアリングもピッチングもローリングも!今日でパイロット1コース卒業です!
ボーイ土屋様は安定した立ち上げで今日はP2も2本!
露木さまもしっかり準備を心がけて飛んでこれるように!

水曜にやる気満々講習生が集まって何よりにぎやかにフライトできてよかったです。
今日でみなさまベーシック1卒業だったりパイロット1卒業だったりと、うれしいニュースもありました!

フリーは朝はゆったりな風でしたが、粘ればなんとも4時間も飛べる風でした。
昼前頃からまとまったサーマルがリッジに混じり飛びやすくなりみなさま1時間位づつフライトできました。
徐々に乾燥してきていて上がりも風も良い季節に。
信号機みたい
ひさびさですがたくさん飛びました!須藤さま


秋のフライト楽しみになってきましたね!

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

 きょうもみんなと遊べてうれしいカブ。



犬の影絵あそびですか?
 
毎日いろいろ発見があって、高い声で呼ばれたり拍手するのはちょっとうれしい時のこととか、なんとなくはわかる様子。
カブの話をしているとなんだろうと聞いていたり、近づいて来たり。
まあまったくいうこときかないときのほうがまだ多いですけどね、大人になれば?歳をとれば興味がわかないことばかりでいたずらしなくなるのでしょうが、それもちとさびしいですね。
興味を興味としてわくわく毎日していてほしいとも思うし、自分もそうありたいものですが、、。
あ、でもうちの社長は毎日わくわくしてそうだから大人になっても変わりそうもないね、カブのいたずら。(笑)まいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。