2016年10月29日土曜日

サウスポーの曲が今日はテーマソング

霧のち曇り

アゲンスト強めスタートのうちちょどよく。

スクールは体験コースの社員旅行チーム。
イケメンばっかの男旅です。
強めだったので少しゆっくりめのスタートでしたが、風も応援してくれて上手にフライト。





 


次は1日コースにいらしてください!
フリーは朝からじっくり待つ体制。
でも11時からフライトができました。





途中1時間ほど雨かと思いお昼ご飯に休んだ時間もありましたが、今日はたくさん飛びました。

こういう天気予報が悪い時に限っていい日になることが多いのですよね。
こんな感じの日は私のテーマソングはピンクレディーのサウスポー。
「弱気のサインに首を振り~♪」だったよなーって感じ??

残念だった皆様、明日も飛べそうだと、強気なサインを繰り出そうかな?ひとまず来てねー♪

お0 0 0

きょうのわんこのお仕事はつづきで


きょうはいぶちゃんいたんだよ。
あと、こなつちゃんもきたんだよ。
いっぱいお友達が来てうれしかったんだよ。

あすはおにいさんたちいっぱいきてくれるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。