2016年10月18日火曜日

アーベントが良かった

霧のちくもりのち晴れ

長野ツアーのため伊豆はフリーフライト(NP証、P証のPFメンバー)のみの営業です。
今日はバイクデーだったようで、2輪車でご来場の伊藤様佐々木様でした。


今日は、どんどん良くなってきていい感じでした。
アーベントも吹き、伊藤様が完全復活。最後のフライトは15分強ソアリングでした。
今までで一番飛べたって喜んでいらっしゃいました!

長野ツアーは
午前は北風弱く五竜で1本、昼に山品で新そばを楽しんで、生坂でグラハン&リッジソアリングできました。
とのこと。

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで
きょうは長野へめぐろさんが行っちゃったから、と、なんだか張り切る(?)カブ。

きょうのわんこのだらけっぷり
目黒さんがいないので、パトロールのつもりか、入場してくる方に何回か吠えるカブ。
と思えば、その入場した方に遊んで遊んで攻撃をする始末。
番犬にもならんし、癒しにもならんわ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。