2016年10月22日土曜日

今日も風良かったです

曇り アゲンスト

スクールはベーシック1の伊藤さま、岩松さま。
午前中は立ち上げ練習でしたが、午後はP1からフライトできました。




パイロット1コースの上村様千葉様もソアリング練習をできました。


もうすぐ卒業ですね。

フリーは午前中が良かったです。
バンバン飛べて鉄塔方面北尾根タイムもありました。

安定リッジでいい感じ、みんながZやらP2やら鉄塔に飛んでいると曇り空も鮮やかに色とりどり、素敵な空になりました。

お 4+1 3 2

今日のわんこのお仕事はつづきで



見守るお仕事、できました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。