2016年10月27日木曜日

木曜風良し

曇り アゲンスト強めですが安定リッジ

フリーのみ。
安定したリッジで楽しむ人々。

伊藤様今日はさらに記録更新40分。
伊藤様は復活されてめきめきと腕を上げています。
今までよりも、いろんなこと発見したりログつけて振り返ったり勉強したり聞いたり見たり、で結果上手くなっております。
いちばんパラの面白いところですね。これからもますますお勉強&フライトしていってください。

夕方はアーベントが素晴らしく、日暮れまで飛べて、いったい下村様は何分飛んだのでしょう?!

明日もアゲンスト。

お0

☆オーストラリアマニラツアー☆
今年もやります!オーストラリアの田舎町マニラでXC(クロスカントリーフライト)のツアーです。
今年で4年目、すでにリピーターの皆様がこの日をこの空を待ちわびています。

対象技能 P証以上(クロスカントリー目指している方でも可能)
ツアー日程 2017/2/2夜便-2017/2/13早朝便
締切日 2016/11/10

注意その1 申込みと同時に飛行機のチケットを手配します、キャンセル料金がすぐに発生しますのでその旨ご注意ください

今日のわんこのお仕事はつづきで

うわー今日撮ったカブの写真はこれだけ。
これじゃカブなのか風景写真なのかわからんねーって。

あ、写真とは関係ないのですが。
数日前の朝、車で出勤中信号待ちしてたら、2年生くらいの女の子がね
セカンドシートの窓から顔出しているカブに
笑って小さくバイバイってしてくれてて、すごく和んだ
って話です。

”ああ、カブが吠えなくてほんとうよかった”って
いうのはそのときの本心の話です。
写真とは関係ありませんが、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。