2016年10月23日日曜日

午後から飛べました

晴れ アゲンスト

スクールは1日体験コースのかわいい体育会系女子!

午前中風が強く飛べないかと、いったん修善寺に観光へ切り替えられていましたが、午後からちょっとづつ風が弱くなったので電話、戻ってきて飛べました。
 おひとりだったのでマンツーマンでその後ステップアップもでき3本フライト
上手に飛べていました!センスがいい!
なんと本日お誕生日で記念日フライト!いい1日になったかな?

スクール生はベーシック1小川様マスターコースの仁部さま。
午後からAコースで立ち上げ、その後Bコースからのフライトができました。
小川様

仁部さま
スクールのみなさまは立ち上げができるようになればもっとフライト本数がふえますのでぜひたくさんグラハンしに、飛びにいらして下さい!!

フリーは午前中はZへ吹流しビラビラ付に行ってくださいました。
目立つ―!細川様村松様宮田様ありがとうございます
 午後からフライト、午前は絶望的だった風も弱くなってBコースOPENに。
皆様Aから出てあげまくっていました。
鉄塔~4機くらいかな?




お 5+0 0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで


今日もみんなとあえて楽しかったねー
眠くなっちゃったねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。