2016年11月27日日曜日

11:00-14:00で

霧のち曇り

スクールは浜木様。
今日は朝一番杉本様と電話で相談、いったんはキャンセルすることになっていましたが、やっぱり様子見にとパラフィールドへ駆けつけてくださいました。
ちょうど11時に霧がはれてき始めて、うまいことに入山&フライトできました!
先日の練習が実を結んでいると、目黒からも太鼓判!上手なテイクオフでしたね。

フリーは杉本様。
浜木様を連れてきてくださってありがとうー。
朝一番電話きたときには「うーん」って弱気になってしまったけど、浜木様も杉本様も飛べてよかったです。
信じる者は救われますね!
杉本様にはちょっとものたりない風速だったかも知れませんが、何より貸切した感じで どうかな?よかったのでは?
こんな日は繰り返しBコースから飛んでソアリングして浮か無いようならAコースより侵入して降り、またグラハンでCコースよりに上げていき繰り返するようにするとさらに楽しいですよね。

明日もアゲンスト予報。

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

雪が大好きになったカブ。
鼻つっこんだり、掘ったり、歩いたり、走ったり。
もう溶けてきた雪を惜しむように遊んでいます。
歌の歌詞は本当なんだね「いぬはよろこび にわかけまわり」絵に描いたように、それをいうなら歌うたうようにか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。