2016年11月29日火曜日

今日はみんなでゆっくり登りました

はれ アゲンスト

フリーのみなさまでフライト。
いまだBコースに雪がのこりなかなか構内送迎がうまくいってませんが、みなさまゆっくり登っていtだいてフライト。
朝からここち良い風が吹き、P1からでた杉原様もP2へP3へと。
 その後晴れてきて風も強弱を繰り返しましたが、終日アゲンストで。

 北尾根タイムもあり、強いサーマルもあがっていました。
 明日もアゲンスト!

お 0+0 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで


今日はまた山であらわれたー
なんでおっかさんはあらうのか
ぼくはただ泥だらけになりたっかっただけなのにー
泥だらけってきもちいーのにーたのしいーのになー♪
いつかきっと泥だらけでの眠るのがーーーぼくのゆめーーー♪

(いや、ぜったいやめてほしいと願う人間たちなのであった)
これーみえますー??首元の汚れ、どろだっらけー、いやはや、なんでって感じです(ちなみにおとといシャワーしました、今晩も必須でシャワーです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。