2016年11月10日木曜日

強め木曜

曇り アゲンスト

スクールは体験コースのかわいい女子チーム!
強い風ながらもキャーキャー笑いながらも頑張ってフライト。
 


さあいくぞー

ということでお楽しみいただけたようで寒い風でしたが笑ってあったかくなって帰っていらっしゃいました。
次はスクールコースでお会いしたいですねー!

フリーは、あまり強くなる前の朝一番に 松澤様、中田様がフライト。
下で講習してた体験さんから羨望のまなざしでしたよ。

11時ごろ到着された高梨様もその後フライト。
Aコース下より上げて、鉄塔へ。
鉄塔気持ちよさそうでしたね。

今日は14時高橋様もいらして初ストーブで囲んでみんなで談笑。
高橋様のスペインお土産ありがとうございます
今日はいろんなことがあってハイエースオートマ号がさよならしました。
かわいいあのARAI号です、みんなを乗せて伊豆多賀駅に、そしてある時はミニツアーに一緒に旅したり、ああ、さみしいーー。でもありがとう、約15年くらいお疲れ様でした。


明日は クラブハウスで神奈川県連主催の教員講習会が開催されています。
メンバー皆様のご協力をお願いいたします。

お0

きょうのわんこのお仕事はつづきで


なんだかわからないけど乗せられ記念撮影された、、。
おとなってよくわからないねー 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。