2016年11月3日木曜日

午後から

晴れ 朝はアゲンスト、10時ー12時フォロー、午後はアゲンスト

スクールは、体験コースのリピーターのかわいい女子とはじめましてのダンディ男性。


午後から良くなるのでということで一度解散、その後13時に集合。
風も午後に合わせてよくなって、ばっちりAコースもフライト。
その後P1からステップアップフライトを。


ぜひ次のリピーター時にはスクールでいらしてください!

スクールの小川様は午後からばっちりP1から4本!


とってもいい感じにとべたので今日でベーシック1コース卒業です!
おめでとうございます!

フリーは午後からフライト。


変わりはじめにフライト田中さまが1000mGET!
その後も北尾根に宮田様も飛び、見事に風をつかんでいい飛びでした。

久々金子様も飛べて何よりでした。

お 1+0 1 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日、迷い犬が山に来ています
15kg-20kg未満の茶色の犬です(オス)
青い首輪をしています
10時頃、カブの隣にいました
カブはビビッてましたが彼はまったく気にしてない感じです。
お知り合いで迷子犬の情報があれば教えてください。
リードはされていませんで首輪だけでうろうろしていました
カブもお友達になれればいいのですが、吠えまくりビビりまくりのカブなのでした、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。