2016年11月19日土曜日

稲取大会へ営業へ



今朝は山は雲海で紅葉でとってもきれいでした。
なんとも一人占めの景色は、きれいで、さみしいような、憂いの景色でしたよ。


なぜ一人占めかというと、今日は稲取のパラグライダーフェスティバルに目黒と杉原様でお出掛け営業に行ってたからでした。
フェスティバルのほうも雨で飛ばずに体育館で楽しく開催していたようです。
営業マンに カブも 連れて行きましたが邪魔などしていなかったか山では心配しておりました。
フェスティバルは明日まで開催しますが、明日は パラフィールドでたくさん飛びますので行きません。

明日やまでお会いしましょう。

お 6+2 3 4

今日のわんこのお仕事はつづきで


今日は たいくかん で えいぎょう したんだよ。
れーこさんの かばん 売れたんだよ。それは くめじまのすてられたわんこのためのお金になるんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。