2016年11月12日土曜日

秋の紅葉フライト

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースで仲良し会社チームさんとかわいいカップルさん!
Aコースとってもお上手に飛べてニコニコ。




お上手!







高い!
たのしかったフライトでみんなにっこり!
午後はかわいいカップルさんがステップアップフライト。

楽しかったステップフライトで、本日ご入講です!また飛んじゃうぞー!

フリーは強めですが鉄塔方面が楽しそう。
11時ごろからすこしサーマルが調子よくなり、強いの好みの方には楽しそうでした。

15時過ぎようやくサーマルがおちつき、本流だけの風になり、とってもいい風に。
またもや鉄塔方面に癒しを求めてみんなで移動。







本日4時間飛んだ前田様、飛びまくりですねー。

お 4+0 1 

今日のわんこのお仕事はつづきで


かわいい顔していますが、今はわんわんと吠えております。
なぜなら、おっかさんが今僕をおきざりにしてしゃしんばっかとってるからです。

きもちわるかったからよんだのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。