2017年6月1日木曜日

木曜だけど水曜ボーイの土屋様

曇りのち晴れ 朝霧のときのみアゲンストのちフォロー

水曜ボーイの土屋様が木曜日にも進出しようとしていました。
しかしながらも今回は霧もしくはフォロー(強くなっていく予報)でしたのであきらめました。

15時以降は「クロスレスキューパラシュートのワークショップ」が開催されました。
最新の情報をきちんと理解広めていこうというお勉強会です。
一般のフライヤーの皆様も参加できます。

今週末予報アゲンストですね。
わいはーのお土産たくさんいただきました、れーこさんありがとうございます。鼻血でそうです(笑)


お0
今日のわんこのお仕事はつづきで


今日は変な寝方してました
暑くなってきた証拠ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。