2017年6月4日日曜日

卒業おめでとう

晴れ アゲンスト

スクールは1日体験コースのかわいいカップルさん


午後はステップアップフライトを!

楽しく飛べて次はぜひライセンス取得コースでお会いしましょう!

スクールのベーシック1甲高さまご夫妻&上山様、小川様と。
ベーシックコースの皆様はサーマルの合間を縫って午前中は立ち上げ練習を。


午前の最後に甲高様ご夫妻初高高度できました!(奥様の写真しかなくてごめんなさい)
 初高高度大成功!
次はP1からもチャンレンジできるよう立ち上げをがんばっちゃってどんどん飛びましょ!
 
小川さんA-Bにグラハンで渡れ大成功!
 
JKのはやちゃんも飛んだよ!
小川様課題をこなし、本日パイロット1コースご卒業です!おめでとうございます!!

フリーは午前中は強いサーマルでした。
でも北尾根タイムもありました。




楽しい1日になりました!
そうたくん(1歳)夢はアクロパイロットかな?ローリング楽しそうだったね。

お 0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで


 なんだか、、土曜日にパワーを使い果たしたカブ。
今日は静かにねています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。