2017年6月3日土曜日

たくさん!

晴れ アゲンストのちフォローのちアーベントアゲンスト

スクールは体験コースの皆様。イケメンの男子会!&かわいいカップルさん2組。
















皆様の脚力とやるきでとっても上手にフライトできました!
上手に飛べて今日からスクールに甲高ご夫妻ご入講です、明日も楽しみですね~!

スクールの皆様は、午前中はグラハンからのBフライトでしたがサーマルが結構激しくて早目お昼にしました、午後からはりきって行おうと思いましたが15時までフォローにその後アーベントでいい風が届き夕方バンバン練習できました。



 午後からのアーベントまで待っていてよかったですね!

フリーは午前中はサーマル1本やりって感じでした。

 北尾根にもチャンレンジ組もいました。
雲まであがりました!

お 0+2 5 1 5

今日のわんこの仕事はつづきで

今日は体験コースのお手伝いしたよ
ワンワン吠えて走るの手伝ったんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。