2017年6月12日月曜日

午後最高

アゲンスト晴れ
午前中は強め、午後は最高に飛びやすく。

スクールはタンデムフライトのHAPPYBIRTHDAYプレゼントとして、日本在住ルーマニア人のかわいいカップルさん

最高!なバースデーになったと喜んでくださいました!

そして、飛び入りでしたが半日体験コースにイケメン若手実業家がチャレンジ!
体力があって4本もなんなく飛んじゃいました!
しかもお上手!

これはぜひともライセンス取得コースで飛んでほしいと思いました、またお待ちしています。

そしてライセンスコースの堀様、今日は午後から4本飛んで見事A級!
 準備も早くなり、確実なテイクオフができるようになっています。

フリーは午前中からフライト


 

 
フリーも午後からのほうが飛びやすくなりちょうど12時頃が一番よかったのかな?
経験がものをいうということで本日中田様が最長フライト90分、Z方面でもP1前でも上がっていました。
 
明日は火曜日完全予約制の曜日です。ご予約は本日中にお電話でお願いします。
明日は目黒が不在の為スクールはお休み、フリーフライトのみで9:30-16:30の営業です
2便のみ送迎可能、帰りは17:05伊豆多賀に着くように16:45PF発の1本のみです
 
お 0
 
今日のわんこのお仕事はつづきで


今日もいろんな人と遊べたなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。