2017年6月19日月曜日

天気予報に裏切られ

晴れフォロー

スクールの皆様がいらして下さいましたが、なんと朝からフォロー。
待っている間に堀様はA級学科テスト、寺林様はB級学科テストを。
どちらも見事合格です。

合格後には飛べるでしょうと風待ちしましたが、どうも怪しい。
お昼には解散となりました。

フリーは高梨様。
夕方丹那へといきました。
目黒とともに飛んでいましたよ。
北西の強めの風なので安全を考慮してランディングへとおろしたので、お迎えに私も行きました。

しかしなぜか今日は写真を全くとり忘れていて、クラブハウスでのんびる高梨様の写真だけとなりました。

明日は火曜日完全予約制の曜日です。
どなたさまも本日中に御予約ください。営業予定、2便あります。

0 0 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで



なんだかせまそうなところで寝ていますね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。