2017年12月13日水曜日

グラハン

水曜 フォロー西風でした


土屋様がいらして下さってグラハンを!
グランドハンドリングで翼端折練習をしたそうですよ、今までの練習の成果が現れていますね。


☆餅つきの御知らせと忘年会の日程の件☆
餅つきも忘年会も例年通り同じ日程で行います。
12月30日に行いますのでぜひともその前に年末のお仕事など済ませお越しください。
餅つきは飛びながらなのでPFでお昼頃(ざっくり)、忘年会は今年は早めに行い早く終わる作戦で17:30カラの予定です。
忘年会は、「今年もおいしい御肉をありがとう」ということでやきにくやさんで行います。
忘年会の駅送迎は往路だけにお願いします、復路はみんなでバスまたは歩きましょう!!健康的!
餅つきは 500円予定、忘年会は4000円程度予定してます。
締め切りは22日まで、店内のイベントボートに申込書がありますのでご参加予定の方はご記入お願いいたします。また飛び入りの場合は会費+500円ペナルティでお願いします。
(今、飲酒、NO酒の人数調整していますので会費が異なる場合がございます、ご了承ください)
今年も大田様よりおいしいもち米とどきました!(ありがとうございますー)
下村様から餅つきマシーンのお手伝いロボットも参加します―!
☆忘年会の為12月30日のパラフィールド営業終了時間が変更になります☆








☆網代のタクシー会社☆
網代駅まえの2つあるうちの1つのタクシーやさん無くなっちゃました!
乗車・呼び出しする予定の方はご注意ください。

お 0
今日のわんこのお仕事はつづきで
練習している土屋さんがぼくと遊んでくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。