2017年12月14日木曜日

遊びに

晴れ

フォローのなかきてくださったみなさまとカブも交えてお話しを。
話題はRAST(スイングのラストという技術)のことや最近の飛びの話、はたまた世間話まで。

お昼過ぎにお見えになられたのはSWINGユーザーのかたですがいつもは他ホームで飛んでいます、ファーストグライダーをSWINGでお選びいただてからのご縁です。
最近飛んた動画も見せていただいたのですが映るスイングのグライダーもすごく大切に使ってもらっているよって言っているようでした。
感謝感激です、これからもお願いします。

もう1組は冨樫さまご夫婦でした、夕方2人で仲良く来られました。
毎回思うのですが、パラグライダーをご夫婦で行ってると家庭にも良いことにつながるねって。
明日は一緒に飛びにいこうとか!
あのパラ用のグローブプレゼントしようとか!
いいことだー家庭円満にもパラグライダー。

明日は冬型が緩むようです。

お 0 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

明日も寒いんだって!
みんなもあったかくしてね
ぼくはーコートきてるから大丈夫―!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。