2017年12月6日水曜日

沢山飛べました

晴れ 南そよそよフォローのち11時から東風いい風のアゲンスト


スクールは露木さま
午前中からスタンバってくださって、B級テストを、見事高得点合格!
その後Bコースで頭上安定→フライト、OK!
その後P2からフライト、OK!
今日はNO藪チンでなおOK!
今年の目標達成できた感じですね。


フリーは午前中はウエィティング11時から吹いていて空にはとってもよい雲ができていい日でした。



 フリーの小川様水曜ボーイの土屋様とみーんな同じころに始めたメンバー(露木さまも)
いい仲間とパラフィールドで知り合えてよかったな。
今日はMPGで山本様もいらして飛びました、2時間位でしょうか?熱海方面のほうへ飛んだそうですよ。(記事が雑誌に出るようなので楽しみですね)


今日私も半年くらいぶりに飛びました♪
なんと!なんとアルカスRSです。
とっても飛びやすい、私が好みのタイプです。
皆様もぜひ乗換機体の候補にどうでしょう?すごく高性能なのに安心よー。


お 0    1


今日のわんこのお仕事はつづきで

元気なカブ。
さむいのなんてへっちゃら!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。