2017年12月8日金曜日

明日は変則時間営業です!

曇りたまに雨


バリバリ試乗会の準備など。


明日はその和歌山で開催されるバリバリ試乗会に出店予定で目黒がいませんので変則時間での営業&そしてスクールの皆様の講習およびビジターフライトのフライトを行えません。
どうぞご協力のほどお願いいたします。


明日の営業時間は8:30-16:30、駅送迎は1便の8:05と帰りの16:45発の1往復のみです。
フライトできるのは、NP証以上でかつパラフィールドメンバーであること、です!
また明後日も同じ内容で営業しております。


☆餅つきの御知らせと忘年会の日程の件☆
餅つきも忘年会も例年通り同じ日程で行います。
12月30日に行いますのでぜひともその前に年末のお仕事など済ませお越しください。
餅つきは飛びながらなのでPFでお昼頃(ざっくり)、忘年会は今年は早めに行い早く終わる作戦で17:30カラの予定です。
忘年会は、「今年もおいしい御肉をありがとう」ということでやきにくやさんで行います。
忘年会の駅送迎は往路だけにお願いします、復路はみんなでバスまたは歩きましょう!!健康的!
餅つきは 500円予定、忘年会は4000円程度予定してます。
締め切りは22日まで、店内のイベントボートに申込書がありますのでご参加予定の方はご記入お願いいたします。また飛び入りの場合は会費+500円ペナルティでお願いします。
(今、飲酒、NO酒の人数調整していますので会費が異なる場合がございます、ご了承ください)


☆忘年会の為12月30日の営業終了時間が変更になります☆




忘年会の為12月30日営業時間は16:30頃となる予定です。ご協力のほどお願いいたします。


お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで




ええっと、、
そんな長いツアーではないと思うのですが、、。




和歌山についていけばよいのに、あ、まちがい、連れて行けばいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。