2017年12月2日土曜日

土曜日にぎやか



晴れアゲンスト

スクールは体験コースのかわいい新婚さん!




彼女とってもはきはきしててかわいいの、A-コース直線滑空!いくよー
と、直前こたえた「まだとべないー」
うふふ
でも飛んだら上手なのです、いい感じ!

彼も飛びます、すごくかっこいい!

2人の息があって、助け合ってステップアップフライトも大成功!

最高パートナー同士のフライトでした!!!末永くお幸せに!!!!!



ライセンスコーススクールの皆様は午前はグラハンを!経験値さで吉田様、ぐんをぬいてましたよ!
 

MITO伊藤様

本日2日目の佐々木様ももう自分でテイクオフできますー
寺林様黄葉フライト
 
みなさんが安全に飛んでいくためにはぜーったいグラハン(地上練習の時間です)です。
グラハンを、極めてください。ぜひ。





今日のフリー。



そーたくん!飛びたーい!
みんながいらして、空も色とりどり!



お 0


今日のわんこのお仕事の写真も撮れなかった、、。
いっぱい走って楽しかったんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。