2017年12月31日日曜日

大晦日フライト

大晦日 曇り

スクールは半日体験コースのファミリーさん!





 やっぱり自分で飛ぶって楽しいね!
家族でもお友達同士でもみんなでできますよー!

スクールライセンスコースの島内さま。
今日はとっても楽しいソアリングなどもできちゃいましたー!!
降りた後、「なんなんですか、こんなに楽しいことをみんなはしてたんですねー」って(笑)。
本当ですね、秘密にしていてごめんなさい(笑)
今年は飛躍の年になりましたね。

フリーも飛びおさめに。





ソアリングできていい飛びおさめとなりました。
山の風の空の神様、今年もパラフィールドに楽しい風をありがとうございます。
パラフィールドにいらしてくれた皆様も本当に楽しんでくださって盛り上げてくださってありがとうございました、図々しくも来年もお願いします。

お 1+0 2

今日のわんこの仕事納めはつづきで


ことしのおっかさんの漢字は「怒」でしたね。
来年はおっかさんの漢字は「笑」にしてください。お願いしますかぶより

パラフィールドのみんな来年もニコニコで、たのしくあそんでね。かぶより。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。