2019年5月13日月曜日

曇りからの晴れ

曇りのち晴アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん2組とライセンス取得コースの甲高様さま。
体験さんのカップルさんたちはAコースフライトもばっちり。




午後はお楽しみのステップアップフライトを。





高く飛んでいきました!初めてとは思えないくらいお上手でしたよ。次はライセンス取得コースでお会いしましょう。

ライセンス取得コースの甲高様、約1年ぶりの大復活です。

久々ながらもさすがですね、ばっちり思い出して本日6本フライトです。
この1か月でNP証卒業まで行けちゃうかも?!ぜひ忘れないうちにたくさん飛びましょう。

フリーは下村様細川様とで飛びまくり。
鉄塔方面で前に出しつつ、あれはーきっと陶芸屋さんくらいまで前で遊んでたんですかね?楽しそうなベテランの優雅の飛びでした。


今回も細川様に体験コースお手伝いいただきありがとうございました。

さて明日は火曜日ですが完全予約制での曜日となります。
ご来場の際にはご一報ください(明日はいまのところ予約なしなので、8:30-18:00で留守になる時間帯がある予定です)

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

走って応援するおしごとと
 いやす おしごと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。