2019年5月30日木曜日

たくさん飛ぶこと!

晴アゲンスト

スクールは甲高さま、松島さま。
甲高様はP1からばっちりフライト。
松島さまはどちらもP2からソアリング練習など。


甲高様は本日ラストは初P2!おめでとうございます


皆さんかっこよく飛べてますね!

フリーは4名でフライト。




小林さまは思い出し講習として片翼つぶしを。
いい動きで全くそん色なし。
この調子でちょっと復習さらっとしときましょう。

みなさんP証だって、なんだか忘れてるかもーって方がいたら、目黒に相談ください。
心配なことは解決して飛んでくださいな。
(復習にはパラフィールドでぶっ飛びの時を選んで行いますので、そのような日にはねらい目ですよ)

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

空と君の間には。
を口ずさんでしまうこの1枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。