2019年5月24日金曜日

夏の風

快晴 フォローのちアゲンスト

スクールは男子会の体験コースの皆様とタンデムチャレンジの紳士さん。
男子会の方はというと、集合時間にはまだ風がなかったものの、始めると徐々に良くなっていきました。



とてもいい走りっぷりでうまく飛んでいました。
次回は絶対1日コースでステップアップフライトしちゃいましょう!

タンデムの方は、お昼ご飯の時間にあわせてフライトご予約でしたので1時間ほど体験コースの皆様やフリーの皆様のフライトをじっくり見学いただけました。
インタビューのように質問する紳士には次回絶対ライセンス取得コースをおススメしておきました。
肝心のタンデムフライトもばっちりでき、帰りはにこにこでうれしかったな。
空を舞うことはやっぱりいい笑顔を作るのだ!

フリーは夏のサーマルのようでした。
北尾根タイムもありましたよ。

 この上の雲!


明日もよろしくおねがいします

お 0+1 5 1 2

今日のわんこのお仕事はおやすみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。