2019年5月5日日曜日

こどもの日フライト

晴れ アゲンストのちフォロー

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの皆様。
体験コースの皆様はかわいいカップルさん2組。






午後もステップアップフライトを期待したのですがちょうど13時に風がやみ次回のお楽しみとなりました。また来たときにたくさん楽しみましょう!

ライセンス取得コースの皆様は弱い風ながらも頑張りました!


廣瀬様
宮内様も取り付け方も一人でできるようになりました

宮内様もスクール初日の内容を網羅出来てしかもひとりでテイクオフまでできました!

フリーはサーマル狙いでフライトを。
いい風がやってきて北尾根タイムもありました。










いぶちゃんも飛んだよー
みんなでたのしいゴールデンウィーク子供の日になりました!

お 4+2 1

今日のわんことこどもたちのお仕事はつづきで




こどもの日だもーん
かぶもこどもだもーん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。