2019年5月7日火曜日

強め風

晴れアゲンスト

スクールは松島様。
ちょっと強かったのでライトグラハンをしながら風が弱くなるのを待ちながら。
でもなかなか落ちずに今日はライトグラハンだけになりましたが、その後はど強風にちょっとしたグレーの雲がかかっていたので無理せず本日は終了しました。

フリーは平日の皆様。



強めの風でOPENしたのは11時ごろでした。
そのまま風が落ち着くといいなと思いつついましたが、巨大なグレーの雲の出現により風速が上がりみんなも降りていたので今日のところは無理せず安全に終了としました。

お 0

☆沖縄ツアーのことあと2日ほどお時間ください☆
微妙な人数ですが開催できるかどうかを考える時間をあと2日ほどいただきたくお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで



太陽を浴びに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。