2019年5月2日木曜日

にぎやか

晴れ アゲンスト

スクールは体験コース・タンデムフライト・ライセンス取得コースの皆様でわいわいと。
体験半日はとってもいい風。
美少年美少女の兄弟もうまく飛べてます!





体験午後はステップアップフライトを!しようと準備しましたが霧もしくは強風に阻まれタンデムフライトで楽しみました。

また今度はステップアップフライトしましょ!
タンデムフライトのファミリーはかわいい兄弟。
ちょっと緊張したけどいい感じで飛びました!

また大きくなったら一人でチャレンジコースにきてくださいね。
ライセンス取得コースの皆様は午前中は霧、午後は強風でグラハン三昧!
でも14時から晴れていい感じ。
強風もおさまり飛べてよかったです。


長谷川さまもがんばってグラハン!イントラはウエストジャパンの西谷イントラ!
フリーは午後14時から飛び始めました。




家族デーでなんだかほっこり風景がたくさん。



いぶきちゃんも飛べたよ
GWっていいね!
本日お手伝いいただいた西谷イントラ、本当にどうもありがとうございました!

お0+8,2 1 1 2

今日のわんこお仕事はつづきで

きょうはみんながいるのでシャンプーしました
自由に藪にいけず、、悲しい。
いそがしいのですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。