2019年11月12日火曜日

初挑戦

晴 アゲンスト

フリーのみで堪能。
ブルーなきれいな大空でした。
なにやら企む目黒たち。忍法隠れみの術。さーどれが目黒だかわかるか!なんてねー。


 すたたたー
 しゅっーぱーっつ






「Follow the call」
鳥が群れを引っ張ってくあの感じで、目黒が先導して海へ初挑戦の冒険を楽しみました。
巣立ちのように、誇らしげに、自信をもって羽ばたいて行ってまうような、感じ。
でもやっぱり送り出す方はちょっと寂しいような嬉しいような、でもでもやっぱり頑張っていたことが成功するとああ毎回練習頑張っていてよかったなって思いますね。
(でも、だからといって、何も考えず、だれかれ構わず行ってはいけませんからねー)


さて明日もアゲンスト予報です。

お 0+0,3 1

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。