2019年11月6日水曜日

秋晴れアゲンスト

今日も快晴朝からアゲンスト。

フリーのみで堪能。
今日は小林様と相馬様。
相馬様は毎回動画などを撮影してくださっては関係者にのみダウンロードさせてくれてます(ツアーなどいっしょになる機会があったら聞いてみては?)
最近は360度カメラなど駆使したハイテクな(言い方)動画も撮っているようです、すごいね!


小林様は山登りをされているのできれいな山の景色詳しいですよ。
目で見るほうの(写真や動画はしてないみたい)タイプです。


どっちもいいですね。私は目でも見て写真も撮って、の欲張りタイプです。

 今日も目黒は北尾根に。
上がりはあまりなく700mくらいで打ち止めの昨日より楽々なサーマルだったらしいです、
毎日遊ん、、いや飛んでるなー。ええことです。

さて明日はそろそろ強風な予報でフォロー飛べなさそうですね(でもわたしの予報には騙されるから、みんなきちんと天気予報をみてくださいね)

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

小林さんが飛んでくるのを見守るお仕事。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。