2019年11月8日金曜日

いい風

快晴 アゲンスト

スクールはマスターコースの田中様。
午前中は強めのアゲンストだったので今回はクロスハンドライズアップを整理しながらの練習を。
効率よくかつ安全にかつ手間なくを目標に。

そして午前最後の1本は活かしてP1からのフライトを、午後はP1そして午後のラスト1本はP2からフライト大成功おめでとうございます。


初P2うまーく上手にテイクオフしていきました


フリーは高梨様と中田様。
途中北尾根タイムもありました。



今日は1日アゲンストでいい感じ。
楽しく飛べましたよ

神奈川県連さんの教員助教員講習会も同時に開催していたのでお昼前後はみんなで飛べてちょっとにぎやかになりました。
県連さんにカレーライスもいただきました!最近のカレーライスはすごかった。
ごちそうさまでした

お 4+2 2 2

今日のわんこのお仕事はつづきで
かぶ
 なでてもらってるん
 あ、外いった。

 めぐろさんみっけたんか

かぶ。人好きね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。